桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

映画鑑賞

今日はインドのバイオレンス映画「バーシャ」のリバイバル上映を観に渋谷へ。

15時すぎに劇場着いて整理券を貰い、上映開始まで1時間弱あったので前から気になってたカレー屋「青山カレー倶楽部」に行って見る事に。

なにか入り口にイベントやってるっぽい看板が出てたのだが気にせずにドアを開くと…何故か客席全員メイドさん(10人くらい?)。。。
3秒ほど固まってそのままドア閉じましたw あーイヤな汗かいたw

ちゃんと看板を見たらなにやら乙女喫茶?なるメイドさんコラボイベントだったらしい。。。
ネタ用に写真撮っとけばよかtt(おいィ

気を取り直して隣の大戸屋で食事。注文してから出てくるの遅い。二度といかねえ。

そして5年ぶりに劇場で見たバーシャは最高でした。
ラジニ様の世を忍ぶリクシャーワーラー姿、ヒロイン役の妄想大爆発っぷり、突然の白黒暗転階層シーンでのバーシャ姿とのフラッシュバック、そして唐突に始まるダンス。どれをとっても最高です。(*´ー`)ノバーシャ!バーシャ!

その後、新型iPodでも見てみようかとアップルストアへ。
クリップタイプはなかったけどnanoがめっちゃちっこい!そしてかっこいい!
気が付いたら黒nanoがカバンに入ってました。
こんなにちっこいのに8G!すげえ!お得!

帰りにnanoにつっこむCD借りに新生TSUTAYA行くも事前登録した会員カード忘れてて借りられず。orz
さえきでS&Bのカレー粉とサラダ購入して帰途。

今日の晩御飯は

  • 栗ご飯(解凍もの)
  • エノキダケの豚肉巻バターソテー カレー風味
  • 大根と豆腐の煮物(残り物に豆腐投入)
  • サラダ(出来合い)

でした。お腹減ってたので写真はなし。

久々に充実した休日でした。ヽ( ´ー`)ノ ヒャホーイ

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other