桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

#1 今日の復旧。 DELLが当てにならんのでHDD買ってきて換装。やっとこさ復旧と。 数日分メール飛んじゃってますが。(涙 メールサーバに数日分残すようにしとこう。 在庫ないなら最初にゆってくれ!>DELL 金曜に買いにいったっつのorz #2 今週のうごるー。 先週(#11-15)は録り逃したが今週分(#16-20)はちゃんと見れました。 日曜朝の5回連続分見逃すとアウトなのがシビア。 内容ですが・・・ついにプリプリはかせが登場!(先週も出てたかもしらんが) あとはみかん星人とまさおくんとアニキ位か? いやー非常に懐かしい。見たい人はウチに来るように。 来週には上書きで消えますが。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other