桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

#1 今日の謎バイク。 CARVER 2005 もうバイクなのか自動車なのか。€29,500(今日時点で1ユーロ=135.62円)で絶賛発売中! 400万のネタかあ。稼げたら買いたいところ。 日本の販売代理店はどこだっ。(ねえだろ) #2 今日のトランスフォーム。 上の謎バイクを見せたところ頂いたネタ。 NIKE MARSHALL (要QuickTime) 俺「靴の意味がねえええええええ」 ってコメントしたら ネタ提供元「いや、そういう問題ではw」 とたしなめられました。 トランスフォーマーなんだから靴としても機能すべきだと思うのは俺だけでしょうかorz #3 今日のガキ。 <%=image 0, 'ガキDVD1-4BOX', 0, [200,120]%> 日曜のガキの使い本編でも松本が言ってましたがDVD続編発売とのこと。 また買ってしまうのだろうなあ。orz 1〜4は相当売れたとみた。 <%=amazon "B0009MZAP4"%> <%=amazon "B0009MZAPE"%>

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other