桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

#1 今日の災難。 朝起きたらデスクトップPCのHDDがお亡くなりになっていた(涙)のでDELLサポートにお電話。 40分待たされてさらに担当者からのコールバック待ちまで発生。 GWの谷間とあってなかなかの盛況のようですよ。 早いこと交換HDDが届いてくれないことにはお仕事にならんです。 なんでこんなタイミングで壊れるかねえ。 追記。 明日着便で届くとのこと。120Gがないから160G送りつけるとさ。 しかしよくHDDが飛ぶ箱だなこれ。(;´д`) 追々記。 在庫ないそうな・・・。早くて月曜発送て。 明日ベアドラ買ってこようorz

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other