桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

#1 今日のひよこ。 Y氏宅で0時過ぎから「南から来た寒いヤツ」を鑑賞。 九州人(特に福岡筑豊地方)限定の笑いを引っさげて、暴れるひよこ侍(偽者)、融けるドライアイスにチロルチョコ兄弟が大活躍! 話の筋はともかく(ともかくだ!)結構笑えました。ええ笑えましたとも。 でももう観ることもないかなと。 3時退出、4時帰宅。 #2 今日の戦利品。 <%=image 2, '何か燃えてる・・・?', 1, [120,120]%><%=image 0, '大人パンダー', 0, [120,120]%> 東京Tシャツ部様のご好意で無料招待されたTシャツ・ラブ・サミットに行ってきました。 思ったよりお店もTシャツの種類も多くて嬉しい誤算。 お客さんの入りもよかったようです。 ばかT4〜5枚購入してほくほく。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other