桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

#1 今日のおばか目覚まし。 究極の「かくれんぼう」タイプ目覚まし時計に注文殺到 [Exciteニュース]
マサチューセッツ工科大学の25歳の学生が、全く新しいタイプの目覚まし時計を発明した。
この目覚まし時計のアラームを止めさせるためには、どんなお寝坊さんも、逃げた時計を探しに行かなければならない。
便利風?ただし以下の人にはオススメできません。 ・アラームで起きられない人 ・目覚ましが遠くに行ったらそのまま二度寝にふける人(ずぼら)
『クロッキー』に関して先月からインターネットで出回り始めて以来、ナンダさんの元には世界中から購入希望や、販売希望または投資希望といったメールが押し寄せている。
寄せられたメールの中には、「慢性疲労症候群のために目覚まし10個でも起きられない」というベルギーの女性や、「私はスヌーズボタンを5時間押し続けたという記録保持者です。私を助けてください。『クロッキー』は私の頼みの綱なのです」というヴァージニア州の男性からのメールがあった。
うははは。私を助けてください。 だれかこいつらに起こし太郎の存在を教えてやってください。高いけど。 逃げるってどんな形状か見たら車輪付長タワシだし。要らね。(´ー`)y-~ #2 今日の延期。 ぎゃー。ディスカバリー7月に延期ですかー(涙 飛行機もレンタカーもホテルもNASAのチケットも全部キャンセル。 お仕事もお休みとっちゃったのでどうしたものやら。 傷心温泉でもいくか(つд;)

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other