桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

[ネタ]#1 今日の山ちゃん。 山ちゃんといえば南海キャンディーズの山里であろう。
最近東京の番組でも露出多くて嬉しい限り。 しずちゃんのインパクトにも目を引かれるが、山里のブサイクっぷりツッコミもええなーとか常々思ってたらありましたよまとめサイト。 南海キャンディーズ山里亮太のつっこみ一覧
以下抜粋。
「とんち!? とんちで解決は無理ですよー。」
「見てごらん。この状態を辞書で引いてごらん。「絶句」っていうんだよ。」
「平成16年だよ。しずちゃん、お転婆がすぎるって。」
「あのー、人の心にさ、土足どころかスパイクで入ってこないで。ズッタズタだよ。」 パターンもかなり多いと思ってたけどこりゃ相当なもんだ。
これからも生暖かく見守っていきます。 [本]#2 今日の形而上(うああ)学。 <%=amazon"4003360435"%>
<%=amazon"4003360443"%> 小難しい本が読みたくなったので気紛れにアリストテレスに挑戦。読破できるかしら。。。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other