桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

今日の世界陸上。

というか8/6からですけど。相変わらずTBSの選手への二つ名がひどい。w
誰が付けたか知らんが「笑顔の爆走娘」、「世界最速の受付嬢」、あげくの果てに「短距離界のパウエル長官」(現男子100m世界記録保持者アサファ・パウエルのそれ。もうちょっとヒネらんかい!)とか。
あ、「ぶっとびパリジェンヌ」(誰のか不明)はちょっといいかも。
<%=isbn"B00006IIE8","江戸の黒豹"%>に通づるわびさびがありますな。杉さまもビックリです。

いろんな意味で今年も楽しみなイベントですわー(*´¬`)ツッコミドコロマンサイ

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other