桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

今日の脱力&検索ワード。

やる気のないダースベーダーのテーマ(MP3) (ネタ元:ネタサイド)

うーわー。やる気もフォースも全く感じられねぇぇ。
かなり嫌いじゃないですw

・読書感想文 サンプル
・フリー読書感想文
・・・夏休みだなぁ。(;´д`)
本くらい自分で読んでその思いを書き綴れよ!

とまあ突き放すだけのもなんなので。
講談社文庫 日本語必笑講座内の1コラムで清水義範氏が「裏技付き 読書感想文書き方講座」なるものを記してらっしゃるのでそれ読んで書き方マスターせぇ。

とはいえ、このコラムの一番後ろ読むと紹介するのもなんだかなぁ・・・という気はする。(汗
ま、方法論で体裁整えることは悪いことじゃなし。技術使って褒められたりした結果、本好きになる子がいれば(いて欲しい)それはそれで良いかもしれん。 つかなんでこんなワードでそもそもココ引っかかるですか?
読書感想文なんて書いてないよ?w

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other