桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

デスクトップバトン

デスクトップ晒しage。 

ゆずっこからリクエストが来てたのでデスクトップ晒し。

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  涼しげ流氷。

●OSは何?
  WinXP

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  業務用マイパソ。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
  どこだっけ・・・わすれt( ´ー`)

●壁紙は頻繁に変える?
  季節ごとに変えます。デスクトップはシンプルイズベスト。
  昔は凝っててランチャーだのいろいろと入れてたけど今はパフォーマンス重視。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  5つ。ドラッグアンドドロップで使うものだけ。
  あと解凍先がデスクトップなのでお仕事中はごちゃごちゃする。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  上でも書いたけど案件中はごちゃごちゃしてます。
  でもお仕事片付いたら片付けます。

●何かこだわりはある?
  タスクバーを2段にして上段をランチャーに。
  頻繁に切り替えるので1段なんてやってらんない。

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  お仕事がらみの資料を解凍してできたディレクトリはぽいした。
  いろいろと問題あるっしょwwww

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
  ここですとーっぷ!
  でも我こそはって人は晒してトラックバックかコメントで報告よろしくー

 

ってあれ…Liteboxが変な挙動しとるな。。。( ´Д`)
暇できたら直しとこうorz

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other