桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

こんにゃく

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-135.html
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-140.html
尻にたたかれて下流に流されたこんにゃくだけど質問ある?
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-141.html

番外編
コンニャク - Wikipedia
こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩く
香川県のとある田舎に在住の22才大学生の女性(身長166cm、体重47kg)が趣味で始めた陸上競技。靖国神社で宗教的儀式として年に12回、執り行われる伝統行事でもある。
基本的なプレイスタイルは、直立で体をねじりながら片手でペッチン、ペッチンと叩く。表情は基本、真顔で終盤はニヤニヤ。気分が乗ってる時は30分、普段は5分くらいで儀式は終える。週3くらいのペースで行なうのが良いとされる。
きっかけは、こんにゃくがあったから腕とか叩いてたら 気持ちよかったからお尻も叩いてみた そしたらすごく気持ちよかったという。
こんにゃくに余裕があるときは両手でこんにゃく。でも、両手は疲れる
普通にスーパーとかで売ってる安いやつで可能。強弱をつけてやるとこんにゃくも喜ぶらしい。豆腐はダメ、あれはすぐ崩れる。
親族に見つかった場合、こんにゃくは光速で窓から 目の前の田んぼに投げ捨てるなどの対策が必要である。なお、Hydeの身長は156cmである。


久々に仕事が手につかないくらいニヤニヤしてもーたw

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other