桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

異種格闘戦

その道のスペシャリスト達がそれぞれの特性を生かして戦いに臨む。
それが異種格闘戦だ!

去る4/13にZERO1-MAXで空手と酔拳の異種格闘戦が繰り広げられた。
我らが日本の武術、空手。対する五千年の歴史を誇る中国の酔拳。
さらに双方に武術具使用を認めるというガチンコ対決!
名勝負の予感である。

その試合内容を紹介したい。

試合経過

王 はセコンド陣を引き連れ、白いジャケット姿で入場。対する小笠原もセコンド陣とともに空手着姿で登場し、リングへ上がると同時に胴着の上を脱ぎ捨てる。小 笠原はトンファー、王は三節棍を手に互いに振り回していくが、王は自ら三節棍をロープに投げ捨てると、小笠原もトンファーを捨て、靴下まで脱ぎ出したた め、その間に王に蹴られまくってしまう。ようやく裸足になった小笠原は得意のキックで王を場外へ落とすと、セコンド陣が場外で乱闘。小笠原は王のマネー ジャーに勧められるまま、リング上で王とともに酒を一気飲みしてみせるが、飲めば飲むほど強くなる酔拳の使い手である王と違い、飲めば飲むほど足元はフラ フラに。すっかり足腰が立たなくなったところに王が三節棍を振り回すが、小笠原は闘うそぶりを見せず、現実逃避でもするかのように酒を浴びるように飲むば かり。これでは試合が成立しないと判断したレフェリーが試合をストップした。

試合後のコメント

■小笠原「飲みすぎちゃったよ」

小笠原 試合どうなったの?これお酒本物だよ。飲みすぎちゃったけど、さすが中国5000年の歴史、学ぶところはある。しかし負けたとは思ってない。まだまだ修羅の道に行きます。押忍!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200604/13/a05.html [スポーツナビ

ってなにこのグダグダ感wwwww
お願い、動画みせてwwwwwwwwwww 

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other