桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

のだめ第4話

こたつ、プリごろ太、定期演奏会の会。

こたつ
このエピソード、ちょっと時期的に後ろに持ってってもよかったのかもw
重要度は低いけどのだめのゆるさ加減を表現するには良いお話でした。

プリごろ太
うはwwwアニメ化しちゃったwwww
ここで予算使いまくっちゃったんじゃなかろうか。

定期演奏会
なんで千秋がSオケTシャツ着て、のだめが観客席で涙流してたんでしょーか。
というかマスコット着ぐるみはどおしたあああ!(怒
ED曲では着ぐるみっぽいのが最後に出てくるから作るだけ作ったのかもしれないし、予算的に着せられなかったのかもしれない。でも着て欲しかった…

と、細かい部分では気になっても全体では相変わらず面白いです。

Check!のだめカンタービレ公式サイト

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other