桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

成分分析。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

なんやらあちこちで見かけるので結果はりはり。

fjmotoの成分解析結果 :
fjmotoの65%は利益で出来ています。
fjmotoの17%は言葉で出来ています。
fjmotoの6%は波動で出来ています。
fjmotoの4%は陰謀で出来ています。
fjmotoの3%は度胸で出来ています。
fjmotoの2%は知恵で出来ています。
fjmotoの1%は不思議で出来ています。
fjmotoの1%は勢いで出来ています。
fjmotoの1%は乙女心で出来ています。

2/3が利益か。w
んで、下の3つがちょっと気になる。w 勢いのある不思議乙女って何だ。

次、本名でチェック。

○○ ○○の成分解析結果 :
○○ ○○の72%は純金で出来ています。
○○ ○○の21%はやましさで出来ています。
○○ ○○の5%は怨念で出来ています。
○○ ○○の2%は勇気で出来ています。

また金かよwwwww
やましさとか怨念とかネガティブすぎwwwwww

ついでにドメインであるところのoresamaもチェック。 

oresamaの成分解析結果 :
oresamaの57%はハッタリで出来ています。
oresamaの22%は柳の樹皮で出来ています。
oresamaの21%はツンデレで出来ています。
ちょっと!ハッタリなんて関係ないんだからね!
た…たまたまよたまたまっ。柳の樹皮なだけなんだからっ!
やっぱり意味不明だよママン。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other