桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

#1 今日のラーメン。 早速下高井戸「木八」へ。 結構繁盛してるイメージはあったのだが未トライだったので早速お試し。 15時ちょい前で席は結構埋まってました。 作ってるおっちゃん(1人だけでやってた)の佇まいがキてます。 かなりラーメン一筋感高し。 で、チャーシューメン@950円。 醤油トンコツスープで背脂浮いてるけど結構あっさり。スープ美味しい。 でも5食分一気に作ったためか茹で加減が適当なのか、麺が伸び気味。 次は空いてる時に再挑戦。 ところでローメン@1300円とかいうメニューがあったが怖くて試せず。 肉麺? #2 今日の料亭? <%=image 0, '木々看板', 0, [120,120]%> 桜上水「木々」 桜上水南口からゆるゆる5分ほど南下。 "現在の飛騨の匠が創った美味の店"だそうです。 これが噂のランチ6000円の店?誰か電話して聞いといて(他人任せ)。 #3 今日のインド。 噂のインド版“スター・ウォーズ”こと『アーリャマーン』、日本上陸![CDJournal.com] インド史上最高の視聴率! インド版スターウォーズことアーリャマーンのDVDが5/6リリース! スターウォーズEp.3上陸前にチェックだ! やっぱり合間合間にダンス入るんだろうなあ。(うっとり いろんな意味で楽しみw

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other