桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

[イベント]#1 今日のTシャツ。 <%=image 1, '書道師範に書いて頂きました。', 1, [120,200]%><%=image 0, '看板もTシャツ', 0, [120,200]%> 行ってきましたTシャツ美術館@自由が丘。 100種以上のTシャツが<%=image_link( 2, '所狭し' )%>と展示されてました。なかなかの盛況っぷり。 書道の師範に好きな文字を書いてもらえるイベントもあり、うひりりと書いて頂いたり。 明日もやってるのでお暇な方は是非行ってみてくださいな。 <%=image_link( 3, '戦利品1' )%> <%=image_link( 4, '戦利品2' )%> <%=image_link( 5, '戦利品3' )%> <%=image_link( 6, '戦利品4' )%> 追記。
師範さまに書いてもらってたお言葉ですが
「セックス 無職 ロックンロール」
「悪」(Tシャツからはみ出るがごとく大文字で)
「猿ぐつわ 竹棒縛」
「アキバ系 セレブリティ」
等々いろいろと趣味が垣間見えて面白かったとですよ。 [ゲーム]#2 今日の荷物到着。 <%=image 7, '1000円(当たり)', 7, [120,200]%><%=image 8, '1000円(ハズレ)', 8, [120,200]%> 昨日実家から送った荷物が速攻で到着。開梱開梱。 北九州空港からほどなく近いマンガ倉庫で買っておいた10個1000円のファミコンカセットをさくっとお試し。 10個ががっちりとビニールで梱包されててタイトル不明(端の2つと背中にタイトルがあるコナミ・ナムコタイプだけかろうじて判別できる)だったので不安でしたが、片方は「ソロモンの鍵」「マイティボンジャック」が入っていて当たりっぽい。もう片方はおもいっきりハズレ(価格的にね)でしたが・・・。 まあ気が向いたら遊んでみましょーかね。

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other