桜上水日記#2

桜上水在住のフリーのプログラマ/システムエンジニアの徒然なる日記風テキスト

公開罰ゲーム?

電車男には憧れるけどちょっとアキバって怖いし・・・
そんなのび太君に朗報。
アキバ初心者救済ツアー
今話題のメイド喫茶やアニメーションの製作現場も見られるツアーがなんとたったの5,800円(税込)!

ってどんな罰ゲームやねんこれ・・・(╬ಠ益ಠ)
◆ツアー内容

当ツアーはアニメ制作会社GONZOの協力を得て、GONZOのスタジオ見学や、アニメ「ソルティレイ」(現在テレビ朝日で放送中)のコスプレイヤーがバスガイドとなり、皆様を秋葉原へご案内します。

まずは【アキバ初心者講座】を開催し、簡単なアキバ基礎知識を身につけ【GONZOスタジオ見学】。バスに乗ってアニメにまつわる都内のSPOTを巡回。秋葉原に到着後、【肉の万世】(秋葉原の移り変わりを見てきて50余年)で昼食。 食後のコーヒーを飲みに【メイド喫茶】へ。その後GONZOとアキバのプロ【秋葉原西口商店街振興組合】が作成したMAPや虎の巻、当ツアーオリジナル紙袋の 【アキバ三種の神器】を持ってアキバを自由散策。集合場所は「万世橋」。ここで【メイドがお出迎え&2ショット記念撮影】。アニメ「ソルティレイ」を鑑賞し、最後は今日一日案内してくれた【コスプレイヤーと記念撮影】。半日でアキバを満喫できる行程となっております。


うわー。人格が崩壊しそうだ。
当日は見物人(2chとか)も出るに違いあるまい。
10万貰えても参加したくありません。
むしろ何かの罰ゲームとして誰か送り込みたいw

-

-

Calendar
Categories
New Entries
Archives
Profile
Other